logi-helper 東京ビックサイト『国際物流総合展2012』 2012.09.12

東京ビックサイトで開催された国際物流総合展2012に参加してきました。2年に1度の国際展示会ということで、出店企業数及びその提供技術の高さはもうすごいの一言です。9/14(金)まで開催されていますので是非足を運んで体感してみて下さい!!遠方などの諸事情で行けない方は私にお声かけ下さい(^^)/さすがに全てではありませんが結構な数のパンフレットを持って帰ってきてます。シェアしましょう!(^^)!

そして、アップロードした画像はロジヘルパーの在庫管理の基幹システムを提供していただいているアトムエンジニアリングさん(@WMS)とブレインウェーブさん(はぴロジ)のコラボブースです!かなり盛況でお伺いした時もすごい人だかりで大変そうでした(*^^)

そんな最先端の物流システムを導入してるロジヘルパーをどうぞよろしくお願いいたします!!(*^^)v

コメントを残す

(必須)

CAPTCHA