logi-helper 日本のスゴイところ!! 2013.08.28

私は日本にはスゴイところが沢山あると思います。

 

たとえば日本は良いところ!!

 

日本はとても住みやすい環境だと思います。

 

人によってはいろいろな不満などもあるかと思いますが

犯罪率なども他の国と比べると断然少ないです。

 

みなさんはよく自転車でコンビニなどに行くと

鍵をかけなかったり、荷物を置きっぱなしで買い物をしたりしませんか?

 

車に荷物を置きっぱなしや、ファーストフード店で荷物を置いて

お手洗いなどに行かれたりしませんか?

 

携帯電話など、机の上に出してたりしませんか?

 

他の国では上記のようなことをしてるとすぐに盗まれてしまいます。

 

全ての国がそういうわけではありませんが、

その中でも日本は安全で優しい国だと思います。

 

物流に関してもそうです。

 

治安が悪いとこなどでは荷物がなくなるのが当たり前のような

国などもあります。

 

そう考えると安心して荷物を預けれる企業というのは

とても素晴らしいことだと思います。

 

そんな企業のTOPを目指し、日々努力をしていきたいです(^^)

 

 

 

 

 

コメントを残す

(必須)

CAPTCHA