お客様より頻繁にいただくご質問をQ&A形式でご紹介いたします。
その他ご不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
『事業拡大』応援キャンペーンについて
サービスについて
取扱い商品について
導入について
導入メリットについて
料金について
『事業拡大』応援キャンペーンについて
なぜ3ヶ月なのですか?
アウトソーシングに抵抗がある方に対してお気軽に導入していただけるように月間の固定費をなくし、さらに導入実績を体感していただくために3ヶ月という期間を設けました。
サービスについて
梱包材は用意してもらえますか?
はい、弊社の標準梱包材がございます。
梱包材に自社のロゴマークは入れられますか?
はい、オプション扱いとなりますのでお問い合わせください。
ギフトラッピング等、特殊な梱包は可能ですか?
はい、オプションにてご対応させていただいております。
また、梱包資材のお持込み対応も可能です。
詳しくはお問い合わせ下さい。
出荷状況の確認はできますか?
はい、可能です。
合わせて・在庫状況などもリアルタイムにご確認いただけます。
取扱い商品について
商品によって費用は変わりますか?
商品のサイズによって梱包資材費に差額が生じます。
詳しくは価格表をご参照ください。
取り扱えない商品はありますか?
医薬品など特殊な取り扱いが必要なものは原則お断りさせていただいております。
詳しくは直接お問い合わせ下さい。
商品はどのように保管されているのでしょうか?
保管棚と商品をバーコードでロケーション管理しております。
倉庫の内外に万全なセキュリティーを24時間体制で実施しております。
停電や節電により電力がストップした場合も影響を受けることなく機能するシステムを導入しております。
導入について
個人のネット通販にも対応出来ますか?
可能です、まずはお問合せ下さい。
全国対応ですか?
はい、全国のお客様のお荷物をお預かり・出荷可能です。
拠点が海外にあるのですが対応可能ですか?
対応可能です、まずはお問合せ下さい。