お客様から問い合わせがあり、取り扱っていない商品やサービスのときに、
ただ「答える」ことにより断ると、そこで終わりです。
しかし、取り扱っていない商品やサービスであったが、
何とかできないか「応える」ことにより、お客様の
満足度は全然ちがってきて、今後につながります。
問い合わせのあったときは、ただ「答える」のではなく、親切に
「応える」ことで、つきが回ってきます。
お客様から問い合わせがあり、取り扱っていない商品やサービスのときに、
ただ「答える」ことにより断ると、そこで終わりです。
しかし、取り扱っていない商品やサービスであったが、
何とかできないか「応える」ことにより、お客様の
満足度は全然ちがってきて、今後につながります。
問い合わせのあったときは、ただ「答える」のではなく、親切に
「応える」ことで、つきが回ってきます。
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